写真をプリントアウト

ケースイメージ

あっ!そうそう。
そういえば先日、久しぶりに大阪の知り合いのところへ行ってきました。

その時に見つけた、ちょっと面白いお話を…。
ワタシを待っていた知り合いは、再会するやいなや、「来たな。よし、今日は面白いトコロに連れてったる!」

ん?面白いトコロ?
一体、ドコに行くんだろう?

しかし、知り合いのものすごく早い歩くスピードについて行くのがやっとで、そんな疑問は3秒でかき消されてしまいました…。

大阪の知り合いの「面白いトコロ」とは、なんと!印鑑屋さんだったのです。
「ここはな、オリジナルのハンコが安いものから、好きなように作れるんや。」

それでは、面白く楽しく作れてしまう商品を、いくつか挙げていってみたいと思います。

(1)お手持ちの写真をケースにプリントアウトできちゃう!

あなたの持っているお気に入りの写真を、シャチハタなどのケースにプリントアウト♪

例えば、あなたの大切な愛くるしいペットのハムスターを、ケースにプリントアウトすれば、ほら!世界で一つだけの、あなただけのオリジナルのシャチハタ・ケースのできあがり!

(2)お手持ちの写真をスタンプにプリントアウトできちゃう!

あなたの持っているお気に入りの写真を、ハンコ・シャチハタなどのスタンプ・ハンコに捺印できちゃいます。

例えば、あなたの大切な可愛いらしいペットのネコちゃんの写真を、スタンプ・ハンコにしてみてはいかがでしょうか?
そうそう、ネコちゃんの肉球の写真を、スタンプ・ハンコに作って、ハガキに肉球スタンプをぺったん♪なんていうのも、面白いかも♪

ページの先頭へ